お問い合わせ
お父さんから教わる「男」への接し方。

 

前までは勝手なイメージで好感を持てなかった木下優樹菜ちゃん。

 

しかし、「ユキナ産」という優樹菜ちゃんが妊娠した時の体験をまとめた本を発見し、その本の可愛さに思わず即買い。
そうしたら意外と細かく、ていねいに本が作られていて、感激!!!

 

以来、そのかわいさと、同い年だということに勝手に親近感を持ち、大好きです♥
「ユキナ産」は、私的【ぱぱとままになるまえにオススメ文庫】の仲間入りを果たしたのでした。

 

昨日ブックオフで「ユキナ産」の一個前の本、「ユキナ婚」を発見!!!
相変わらず、かわいくて、すてきな本!!!
字と写真のバランスが私にぴったり合うようで、一気に読んでしまいました!♥

IMG_1155

 

優樹菜ちゃんのお父さんとお母さんからの手紙みたいのがあるんですけど、そこに書かれたお父さんからのメッセージがとってもいいんです。

 

『時間を掛けて構わないから、敏史さんの人として、旦那様として、男としてのプライドを理解出来る女になりなさい。
それと、優樹菜の優は、優れたの意と優しいの意を持つンだから、旦那に忠告や頼み事をするときは、優しく話せよ。
以上。優樹菜 父より』

 

女子トークして、男の人のことを「あぁだこうだ」言うのもいいけれど、
でも、こうやって自分のお父さんから、「男」への接し方を聞くって、なんか、いいのかもって思った。

 

いい本で毎回うるうるさせられます♥

次は「ユキナ育」かな?!たのしみに待とうっと〜♪

気になる人はぜひ手に取って見てみてくださいね◎

 

ひろみ