お問い合わせ
丸裸でどこまでいけるか。

 

 

わたしは丸裸でどこまでいけるだろう。

最近、そんなことを考える。

 

IMG_8197

 おばあちゃんちの白いバラ。花はそのまんまで美しい。

 

わたしは、まだまだ隠したいところがたくさんあるし、

妙に飾ってしまうこともしばしば。

 

身に纏いすぎて、不自由になることもある。

 

もっと、裸になれたらいいのに。

 

そんなことを、最近思っています。

 

身一つで表に出ても、美しい人たちがたくさん周りにいて、

憧れるし、惚れ惚れする。

 

歌声一つで人を魅了したり、

https://www.youtube.com/watch?v=sp3G50jBRuU

最近教えてもらったzazという人。声が超いい。

 

美味しい野菜は、余計なことをせずとも十分おいしい。

IMG_3755 (1)

オリーブオイルと塩、コショウ。家にある調味料がどんどんシンプルになっていく。

 

凝ったプレゼン資料なんてなくても、「これまでの道のり」で示すかっこいい大人にも出逢った。

IMG_1785

編集者、藤本智士さんのお話を聞きに行ってきました。

 

 

わたしも、もっともっと脱いでいきたいな、と思った。

 

着飾ったり、取り繕ったりせず、

そのまんまで勝負していきたい。

 

大切なのは、

日々の積み重ね。生き様のあらわれ。

 

よしよし。胸に刻みましょ。

 

 

ひろみ