お問い合わせ
2019年度の総会を開催しました。

 
2019年6月8日(土)「NPO法人ぱぱとままになるまえに」2019年度の総会を
東京都板橋区にあるおとなりさんで行いました!

2018年度の活動報告と振り返りを行い、
2019年度の活動方針や活動計画について話し合いました。
 
 
団体設立当初に掲げていた「目的」が、今の在り方とはちょっとズレてきたこともあり、
定款を変更しようと予定しています。
 
このタイミングでミッション?ビジョン?もきちんと練り直そう!ということになりました。
 
 
ぱぱままは、けっこう言葉にこだわっているメンバーが多く、
そのこだわりは、これまでも、とても大切だったなぁと感じています。
 
 
言葉ひとつで誤解がうまれたり、
言葉ひとつで大切なことが大切にできるところに、こころが戻ってきたりしました。
 
 
なので、じっくりみんなで向き合って、
言葉を産み出してみようと思います。
 
 
また、新ビジョン?ミッション?は、お知らせしていきますね。
 
 
ひろみでした。

ひろみ