お問い合わせ
ぱぱままの2010年度

 
2011年2月にはじめて行った「ぱぱとままになるまえに」
年度ごとの活動をまとめています(^^)
 
 
記念すべき第1回目
2011.02.19
「ぱぱとままになるまえに」

 
▼告知ページ
【イベント情報】2011年2月19日ぱぱとままになるまえに〜妊婦さんのおはなしを聞く会〜
 
 
▼活動報告
【活動報告:1】初★ぱぱとままになるまえに
 
 
参加者数
男性7名/女性8名/子ども2人
 
場所
東京都渋谷区(代々木)
 
ワールドカフェのテーマ
あなたは、父親or母親に向いていると思いますか?
 
 
 
この頃のわたしは……若かったですねぇ…(笑)
当時はmixiで友だちに告知して開催しました。
 
告知文もふわふわモードで、だいぶお恥ずかしいのですが(汗)
原文のまま、掲載しております。
 
でも、妊婦さんのお腹を触らせてもらえること、そしておなかが動くこと!
ただそれだけで感動していたし、
それをこのイベントのウリにしている(笑)過去のわたしの姿をみて、
なんだか新鮮な気持ちになりました。
 
 
若すぎてだぁいぶ恥ずかしい過去になりつつあるけれど、
でも、あのときの“いいとこ”も発見できた振り返りなのでした。
 
 
年度ごと、まとめて振り返っていきます…☆
(お付き合いください。笑)
 
 
以上、ひろみでした。
 
 

ひろみ