お問い合わせ
ぱぱとままになりたくなっちゃう総合情報サイト【ぱぱままっぷ】

【ぱぱとままになるまえに】は、新たな活動をはじめます。

 

それは、

ぱぱとままになりたくなっちゃう総合情報サイト【ぱぱままっぷ】

 

の運営です。

 

 

そのための活動資金を『READYFOR?』というサイトを使って集めています。

 

https://readyfor.jp/projects/papamamap

 

 

スクリーンショット 2013-05-10 18.40.24

 

 

ぜひ、みなさまからのご支援お待ちしております。

 

READYFOR?公開から2日がたちました。

今、22人の方に支援していただき、15万円にまで達しました。

引き続きのご支援、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、なんでサイトの名前を【ぱぱままっぷ】にしたのかというと・・・

 

 

 

map

 

 

 

実は、【ぱぱとままになるまえに】のロゴを並べ替えると、
mapになります。
【ぱぱままっぷ】は、これからパパとママになる人たちの道しるべのようなサイトになるように・・という想いを込めました。

 

 

家族をつくるというときに、手探りなんかじゃなくって、しっかり一歩一歩を納得しながら進んでいってほしいし、

自分たちが妊娠したら、そうやってに進んでいきたい。

 

 

「知らなかった」「こんなはずじゃなかった」

パパとママになったセンパイたちに話を聞くと、そう答える方が多くいます。

 

<出産をする・妊娠をする>

このことは、人生で何度も訪れない特別でたいせつな機会だからこそ、その機会を迎えるまえに、向き合いたい。

 

 

そんなときに、いろんな人たちのたいせつな“これから”の道しるべになるように。

わたしたちは地図を描いていくのです。

 

引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ひろみ